アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録音している ファイル 聞いて
日本語で 書いてください
また 説明も お願いします

いつも ありがとう!!!4-5-7

A 回答 (1件)

若干、キャラを掴みそこねまして、


ワッハハハハハ
このままヅルヅルここまで来てしまった感が、あるのですけれど。

もうちょっと、こう何かねジュンさんの学生時代どうだったとか、そういう当たり前なトークとかも、
(ああーそういうことすればイイんだー。)
皆さん、聞きたかったと思うので、はい

もし復活することが、あれば、そういうとこ聞いていきたい・・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!