電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライブキャブの前期のスロージェットですが使える物は市販されてますでしょうか?
#40がついているのですがスーパーディオAF28に使用したら濃すぎる様な症状が治まらずスローの#を落とそうと思うのですが径が細かったり長かったりと 市販品で似た形状のものが見当たりません
実は夜中に純正キャブを壊されるという酷い悪戯に合いまして
(ライブのアルミホイルが前後共に鉄骨柱に固定してた強靭なバイク用のU字ロックのせいで外せなかった腹いせからだと思います)

ライブ前期キャブは知り合いから頂きました

A 回答 (1件)

POSHに38.40.42のセットが有るようです。

AF28のスロージェットは38ですので40でしたら濃くなるでしょうね。前期ですとAF28のキャブのジェットと同じなので相互に使用可能です。メインジェットのセットはキタコ、デイトナ等で手に入ります。
AF28にAF35の前期キャブを付けているんですか?私もやってますがスロージェットはAF28の38をAF35のキャブに使用しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます そうなんです AF28にそのキャブですので同じ仕様なんですね^-^
詳しいアドバイスありがとうございます 早速POSHで探してみます

キャブですがボディのカバー破壊してキャブのネジ類全部取られて 酷い状態です
他はなぜか悪戯していない ここを壊した方が修理高くつくし困るだろう という素人の犯行でなくパーツ泥棒専門でやってる奴の仕業?と思えて仕方ありません
ホイルのナットも捨てられてましたし 
目的はエンジンかライブの金色のアルミホイル?って感じです
盗難の酷い地域なので盗まれない様厳重に対策してたら、まさかこんな目に合うなんてショックです