電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミサイルが発射され、日本に着弾が見込まれたことがわかった時、空襲警報は出るのでしょうか?

単にTVにテロップが流れるだけでしょうか?

数分なので都心で地下鉄へ逃げ込むくらいしかできませんが、何か出れば多少なりできる可能性がある人もいますよね。(99%以上の人は何もできないですが、、、)

A 回答 (11件中11~11件)

出ます ラジオからも大本営発表~と流れ テレビからも 天皇陛下が開戦を宣言なさいました と報道特番が始まります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり ラジオから大本営発表が出るのですね!

心強いです!!!!聞きたい!

しかし、、、、ウチにラジオ 無いんですけど、、、、悲

さっそくありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!