10月ごろにDLが違法化になってかなり経ちますが、実際に逮捕された人はどのくらいいるのでしょうか?
また、bitshareなどのファイル共有サイトでのDLはすべて違法ですよね?
一度警告が来てそれでもやめなかったら逮捕という形でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本的にアップロード者を逮捕したいでしょう。

そのための法律でしょう。

ダウンロードを証明するには、何かのついでにpcを押収した時に余罪として、追求できるかも。

ダウンロード者だけを特定するのは、難しいのでは、と思います。
    • 0

質問以前の問題ですがDLの定義をもう一度法律から読み直してみましょう。

それを読むとDLの違法部分と逮捕者がほぼ何名かの予想が付きます。
    • 0

すべてではありません

わずかながら製作者がサーバに負担かけないように
配布に共有ソフトを使っています
    • 0