プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から社会人として一人暮らしをするのですが、電化製品一式(冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、テレビ)を買おうと思っています。
あまりお金がないので安くていい電気屋さんはないでしょうか??
初めて一人暮らしをされた方の経験でもいいのでお聞かせください!!お願いします!!

A 回答 (5件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



市場での最安値を知るには下記HPが宜しいでしょう。

「\ 価格.com \ ゲーム」
http://kakaku.com/game/

「Dokechi.com」
http://www.dokechi.com

kenzo-810さんの近所にもあると思いますがやはり家電といえば下記量販店などが安いですね。

「コジマ電気」
http://www.kojima.net/

「ヤマダ電気」
http://www.yamada-denki.jp/

「ドンキホーテ」
http://www.donki.com/

それではよりよい家電環境をm(._.)m。
    • good
    • 5

これから各地の量販店でもセ-ルが始まると思います。

たとえば、今、お住まいのお近くの量販店へ行き、見比べたらいかがでしょうか。もし、お気に入りがありましたら、量販店もおそらく全国展開していますので、新居のお届け先を言えば、最も近いお店から配達されると思います。万一、故障した場合などでもそのお店からサ-ビスしていただけるでしょう。
    • good
    • 4

>4月から社会人として一人暮らしをするのですが、電化製品一式(冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、テレビ)を買おうと思っています。



新品でしたら「\価格.com」http://www.kakaku.com/もらい物でしたら「あげちゃう・ドットコム」http://www.agechau.com/なんてどうでしょう。新品にこだわらず消耗品だと考えればオークションもありですよ。3年ももてばいいんじゃないですか。転勤もあるかと思いますので身軽がいちばん。結婚が決まれば本格的に決めればいいでしょう。
    • good
    • 2

以下のサイトで同じ質問があります。


リサイクルでよければ「再楽館」が凄く安いです。
テレビでも紹介されてますし。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=754708
    • good
    • 1

初めまして、kenzo-810さん。


最近は、量販店も沢山あるので、お住いになる地区の量販店をお薦めします。
価格が安くても、もし故障が発生した場合にそこまでの距離と時間と金額を考えたら・・・
最近は、何年間の店鋪保証もありますし、お住いの地区なら無料引取や無料回収などのサービスがあるのでどうでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!