プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏、日本に彼と帰国します。
彼がいるため、実家にずっとお世話にはなれません。

そこで、旅行しようと思いますが、
どこがお勧めでしょうか?
交通費のことも考えてできれば近場がよいのですが、
京都など、外国人にも受けそうなリーズナブルな宿はありますでしょうか?

京都以外でもお願いします。

東京と、高野山の宿坊には行く予定です。
後、数日、実家に泊まらなくてすむように、
どこかお勧めを教えてください。

A 回答 (5件)

東南アジアの裏町をうろつける系の方なら、元に雇労働者の


宿だったトコが衣替えした、この辺の宿が格安ですよ。少なく
とも、東南アジアの街よりは確実に安全です。
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

いやいや、さすがにそこまでは・・・と言われるなら、ビジネス
ホテルのチェーン店を泊り歩くのが良いかと。リーズナブルな
価格で、どれも日本らしく綺麗で安全な宿ですよ。
http://www.toyoko-inn.com/
http://www.apahotel.com/

あと、京都で日本風な・・・と言われるなら、こちらをお勧めし
ます。先日行ってとてもよかったので。
http://www.ohanabo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、ありがとうございます。
サイト。チェックしますね。

お礼日時:2013/04/18 19:36

梅田なら、新阪急ホテル。



というか、予算次第で、どこでもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
予算が無いのでホテルは却下なんです。

お礼日時:2013/04/18 19:35

追加


NO2は京都ですが、大阪のゲストハウスはドミトリー2800円~、シングル3800円~、ツイン7600円~など参考URL。
ちなみに私は英会話が苦手なので、(外国人がよく泊まる)ゲストハウスは駄目。ふつうのビジネスホテルに泊まります。

参考URL:http://www.basepoint-osaka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都のほうが安いのですね。
要チェックです。

お礼日時:2013/04/18 19:34

2300円~などゲストハウスは?(ドミトリールーム3800円など

http://www.khaosan-tokyo.com/ja/kyoto/

参考URL:http://kyotohostels.net/index_jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲストハウスというものがあるのですね?
情報ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/18 19:34

簡保(かんぽ)の宿なんかはどう? 全国にあるよ。

 比較的 新しい建物なら大丈夫だと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡保の宿ですね。
聞いたことはあるのですが実際に使ったことはありません。
調べてみますね。

お礼日時:2013/04/18 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!