アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ルーズリーフ型のパンチってありませんか? あったらとても助かるんですけどね。 

A 回答 (3件)

 専門学校へ行っていた頃には売っていたのであるんじゃないですか?(10年前でしたが使ってた)


 東急ハンズとかならあると思います。
後、コクヨのHPなどで調べればあるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

 確かにありました、さすがコクヨ、という感じでしたが、お値段もかなり張りますねー・・。

 ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/13 22:14

ありますよ。

だいたい2000円位ですね

参考URL:http://www.carl.co.jp/item/GP-130.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございました!

 高いですが、やっぱり欲しいですねー。

 ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/13 22:16

ありますよ^^。

文具メーカーで『カール』というメーカーが作っています。26穴(B5)・30穴(A4)2種類あります。
お近くのホームセンターか、文具専門店にいけばたいてい置いてあります。
商品名はゲージパンチといいますので、問い合わせしてみてください。
ホームページをリンクしておきますので、多穴パンチのところを見てください

参考URL:http://www.carl.co.jp/products_list_7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございました!
 
 そうですか、もう一回ちゃんと見てみます。 無くても、注文すれば買えるという事ですね。

 ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!