dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15000円以内で一番高性能なコンデジを探してます。
主に景色などがメインです。
緑が鮮やかに写るのがいいなぁ・・・。
動画もちょっと綺麗に撮れるのがいいです。

sonyは塗り絵なので嫌いです。オリンパスは色々とあって嫌いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

>緑が鮮やかに写るのがいいなぁ・・・。


>動画もちょっと綺麗に撮れるのがいいです。

だったら、キヤノンかパナソニック。
キヤノンの絵は万人好み。
パナは緑が鮮やか。ただ、ひと肌は苦手。
どちらも、光学補正で補正効果は優秀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! かなり参考になりました!

お礼日時:2013/04/22 07:04

キヤノン IXY51S


http://kakaku.com/item/J0000000125/

パナソニック TZ30
http://kakaku.com/item/J0000000154/
ニコン P310
http://kakaku.com/item/J0000000161/

下2つは予算オーバーですが、
店舗で探せば特価で予算内で手に入るかも?
(下2つの方がオススメです♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
TZ30が欲しかったのですが予算に収まらず断念しました(泣)

お礼日時:2013/04/22 06:59

あなたの考える高性能って何?

この回答への補足

色々と残念な方ですね^_^;
そう思うなら回答しなくて良いですよ。回答になってないから。

補足日時:2013/04/22 06:56
    • good
    • 0

F800EXRが最適です。


今ならアマゾンで14,499円です。
レンズの良さに定評のある富士フィルムです。
実によいカメラだといえます。

この値段では考えられないコスパの高さです。

高倍率ズームが必要ないという人もいますが、
手振れ補正が強力なので、ちょっとサポートすれば
超望遠の撮影も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! 個人的に富士フィルムとは相性が悪く、今まで使っていた富士フィルムのカメラは必ずおかしくなりました(泣)

お礼日時:2013/04/22 07:03

 コンパクトデジカメだったら、他にはキャノンぐらいしかありませんが、価格サイトで調べてみてはいかがですか。

(以下リンク参照)

参考URL:http://kakaku.com/camera/digital-camera/

この回答への補足

毎回価格.com見てます。

補足日時:2013/04/20 17:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!