アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、パンを食べていたらがリッと音がして歯が欠けてしまいました。奥歯の歯で4分1くらいです。二回程かけました。欠けた歯は黒くもなく普通の色の歯でした。
放っておこうと思ったのですがやはり歯医者さんに行った方がいいですよね?
あと、一回目に欠けた歯の一部?を捨ててしまったのですがやばいですか(´・_・`)?

A 回答 (1件)

行ったほうがいいですよ。

歯は色が全てじゃないし、ご自身じゃ見えない部分に虫歯になってるかもです。

ちなみに、捨ててしまったのであればもう仕方ないです。諦めてください。
掛けた大きさや形によっては接着剤的なのでくっ付けることも可能ですが、実際は難しいです。
適当に型取って詰め物したほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!