プロが教えるわが家の防犯対策術!

譲ってもらいましたが、説明書は紛失したらしく
使い方を聞いても『洗剤も柔軟剤も一緒に入れるんじゃないの?』
と言われてしまいました。

手前にある穴。
奥にある箱。

これの用途を教えてください。
柔軟剤をどちらにいれたらいいか悩んでいます。

A 回答 (4件)

メーカー名ぐらい書きましょう



http://www.lg.com/jp/support-product/lg-WF-N52SW


説明書を読みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません書き忘れでした。

質問する前にそのページまでいったのですが、ダウンロードできなかったので質問させていただきました。

お礼日時:2013/04/23 18:39

ファイル名の下にあるJapaneseの文字をクリック。


「取扱説明書、及びソフトウェアのダウンロード」が開くので下にある「同意する」をクリックするとダウンロードできます。
ファイルサイズ1,326KのPDFファイルがオススメ
PDFファイルが表示できない場合はAdobe Reader XIをインストールしましょう。
http://get.adobe.com/jp/reader/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございます。
でもJapaneseをクリックすると、ページが存在しませんと出てしまいます(._.)

お礼日時:2013/04/24 16:00

>でもJapaneseをクリックすると、ページが存在しませんと出てしまいます(._.)


書き込むむときにテストした時は正常だったんですけど
今やって見ると確かにダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最初からダメでしたが、テストの時にできたと言うことはできないことはないってことですかね?
何ができる条件なんでしょう…

お礼日時:2013/04/28 14:14

>私は最初からダメでしたが、テストの時にできたと言うことはできないことはないってことですかね?


何ができる条件なんでしょう…
今時点(午前9時)でもう一度試しましたが問題ありませんでした。
ダメだった時は午後6時ですから正常にダウンロードできる時間帯があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にしていただきありがとうございました!
何度か時間帯をずらしてやってみたんですがだめでした(._.)
時間があるときに家電やさんに行って、似ている作りの洗濯機とかを参考にしてみます!

お礼日時:2013/05/16 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!