海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

タイトルのようなちょっとした細かいものはどうやって収納されてますか?

アドバイスお待ちしてます。

A 回答 (2件)

掃除機本体、もしくはパイプホース部分に挟み込むようなブラケットが付いていますので、そこに納めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 22:57

掃除機本体に収納部分が合ったり、はめ込む突起が付いていたりといった製品もありますが、ご質問の場合、これがない機種ということですよね?


掃除機を普段置いておく場所、しまっておく場所が固定しているようならば、その壁にでも足元にでもそれら収納したい物が入るだけの箱、ケースを貼り付ける、おいておくだけで良いのでは?

100円ショップにでも行けば、各種の大きさのケース、箱、カゴ類が盛りだくさんですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報