dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mixi Facebook に友人が 毎日のように 今日は◯◯とランチ!とかの記事をアップしそのコメントに 楽しかったねー等と書く友人

誘われなかった私は落ち込み あれこれ考えてしまいます。ランチなんか いちいち報告して何が楽しいのでしょうか。ランチの写真だけとかならともかく いかにも 友達ときてます!アピール! なんだか疲れました。

いちいちアップする友人 誘われなかった人の気持ちとか考えないのでしょうか。
私がただのSNS疲れでしょうか

A 回答 (4件)

SNS疲れもあるし、性格的にSNS向きじゃないのかもしれませんね。

あ、性格的に向いてないイコール友好的じゃない人、ではないですよ。私の友人にも、日常生活を晒すのは嫌だ、という理由でやってない人がいますが、特に変な人という訳でもなく、ただ本当にSNSが好きじゃないだけです。
しばらく離れてみて、その方が快適だったら、やめちゃった方が楽かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか 納得です。回答ありがとうございました。性格的に合わないのかもしれません
しばらく休んでみようかなと思います。

お礼日時:2013/05/04 10:11

まぁ暇人の暇潰しですよ。



暇潰したい人同士が、助け合ってるだけ。


たまにやたらにアップしたがる人いるけど、レス入れるのもアホらしくなり、大抵の人は飽きるんじゃないの?


寂しがりの人が多いですよね。一緒に行かなかった人が、変な気持ちになるのも、やっぱり寂しがりってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も寂しがりなのかもしれませんね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/04 10:07

「あーつかれた!!!!」


とかね。
「どうしたの>」とか、なんか言ってほしいんですよね。
で、だれも反応しないと恥ずかしくなって、そのうち辞めるんです。

誘われなかった自分、というのも寂しいですけどね。
そういう友達がいるということを意識できない人は人間的にどうかと思いますよ。
無視。無視。無視。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視 無視 ありがとうございました
気にしないようにします。

お礼日時:2013/05/04 10:09

>私がただのSNS疲れでしょうか



これでしょう。そんな深い意味なんて無いのです。
いちいち考えてしまうようならSNSなんてやんない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか のけ者にされたようで色々考えてしまってました。しばらく休んでみようと思います。

お礼日時:2013/05/04 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!