プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく文が長くなります
でもすごく悩んでます
誰か話を聞いて下さい
お願いします。

私は現在高3で
双子の弟がいます

その弟から約2年前に
「好きになっちゃった」
と言われました
最初、冗談かと思い
私は笑ってたけど
弟は本気みたいでした
突然の告白に驚いてしまい
頭が真っ白になりました

結局その時は何も言えず
弟にはこの事は親に黙ってて
ほしいと言われたので誰にも
相談できずに悩んでいました

なるべく親の前では
平然としているように
してたけど辛かったです
きっと時間が解決してくれる
だろうと思いながら今まで
約2年間過ごしてきました

そしてあれから時間も経ち
私が忘れかけていたとき
弟が私の部屋にきました

弟に
お願いがあると言われました
「なに?」と聞き返したけど
弟はなかなか言い出さず
はっきり言ってと言ったら

「俺が前に
言ったことあるじゃん?」
と言われました
私は嫌な予感がしました

私がうなずき聞き返すと
弟は「俺、最近おかしいんだ
すごく言いにくいんだけど
俺とエッチしてほしい…」

実の弟だしそんなこと
考えられなかったので
自分の気持ちを伝え
しっかりと断りました

弟に「エッチはしないから
キスならいい?」と言われ
私は無理と断りました
弟は何度も
お願いしてきましたが
私はしっかり断りました
すると「わかった。でも
せめて抱き締めさせて」
と言われました

正直私はこの時
すごく弟が怖かったです
私は悩みましたが
ただ抱き締めるだけと
約束をし了承しました

弟の抱き締める力が強く
なっていき本気なんだなと
気持ちが伝わってきました

弟は「胸触っちゃだめ?」
と言い出したので私は
怖くなり断り離れました

少しだけとお願いされたけど
ほんとに無理と断りました

「わかった じゃあ最後に
もう1回抱き締めさせて」
と言われたけど私は
すごく怖くて警戒してました

すると弟は
「俺は無理矢理しないよ
最後だからお願い」と頼まれ
私はほんとに最後と言って
了承しました

最後に弟ゎ「なんで俺
こうなっちゃったんだろ」
と言って出ていきました

作り話みたいな話ですよね
でもこれは本当の話です

親にも友達にも相談できず
今すごく辛いです
だからこうして掲示板で
相談させていただきました

これから私はどう
弟に接すればいいですか?
わかりません

A 回答 (8件)

あなたは女の子ってことですよね?


二卵性の双子の弟さんがいるってことでいいですか?


同じ屋根の下にいるんだし、
エスカレートしてきたらこわいですよね。
お母様に、もしくはご家族に
早めにしたほうがいいです。

あなたが「こわい」と思った時点で、
口止めされたことを守る理由はないですよ。
自分だけで抱え込んではだめです。


もしご家族に相談ができないのであれば、
18歳まで利用ができる子供電話相談がありましたが、
解決できるかわかりません。
しかし、電話をうけている人はいろんな相談をうけて
いらっしゃると思うので、何かいい方法があるかもしれません。
http://www.childline.or.jp/supporter/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親に話すべきなのですが
こんな事なかなか話せません

なので回答者さんに
教えていただいた
相談窓口に電話して
相談してみます。

お礼日時:2013/05/05 19:11

こんにちは。



約2に年も、よく耐えてこられましたね。

文章を読んでも、辛さが伝わってきます。

きっと掲示板にのせるのも勇気がいりましたよね。

難しい質問ですが、抱きしめられるのは

良いとしてあげればいいんじゃないでしょうか?

貴女だけじゃなくて弟さんもすごく辛いんだと思います。

あまり思わせぶりな態度をとるのも

注意をした方が良いと思うのですが。

(男の子だと性的欲望に耐えられなくなってしまうかも…。)

弟さんの事もちゃんと理解してあげることですね。

接し方は今までと同じで良いのではないでしょうか?

あまりに不自然だと周りに何かあったのかとばれてしまったり、

弟さんを傷つけてしまったりするので…。

いきなり要求された時は、弟さんの事を傷つけないようにした方が良いかと。

無理やり自分の事を嫌いにさせるような行動は絶対にしないでくださいね。

色々大変なことが起こるかと…。

普通にお姉ちゃんをしていれば、大丈夫じゃないですか?

悪魔でも他人の思ったことなので、正解があるわけではありません。

正直言うと、正解はないかと…。

弟さんが新しい人を見つけるか、貴女に恋愛感情がなくなるかしか

解決方法はないと思います。

貴女がもし弟さんを好きになるという状況であれば話は別ですが…。

あとは自分しだいですよ。

男の子ですから、性的行為を要求してしまうのは我慢するしかありません。

止められることではないので。

大変なことですが、乗り越えていくしかないですね。

あまり参考にならなかったかもしれませんが、頑張って下さいとしか言えません…。

本当はちゃんとした回答をしたかったのですが、

あまりにも辛そうだったので、思ったことを書きました。

これからも大変なことがたくさんあると思いますが、頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


他の方の回答を含め
この回答を読んだとき
涙が止まりませんでした。

誰にも話せず辛かったけど
こうして掲示板で相談して
少しですが楽になれました。

お礼日時:2013/05/05 19:04

別にいいじゃないですか。

お願いされて許したんでしょ。
無理やりされたのならレイプですが、そうでないのなら単なる交尾、気にすることはありません。
犬猫だっていくらでもやってます。
あなたのご両親も交尾しております。
    • good
    • 1

 家族は生活の背景のほとんどを共有していますので、特別親近感が強く、時として愛情との錯覚を起こすことがあります。

もちろん錯覚ではないこともあるでしょうが、いずれにしても遺伝的にも社会的にも倫理的にも宗教的にも近親交配はタブーです。良いことはまずありません。お互いが好き合っていたと仮定しても絶対に避けるべきです。そのためにはやはりあなたが不安や恐怖を押し殺して毅然と振る舞わなければなりません。きっぱりと断り、抱きしめるだけなら・・などと少しでも譲歩してはいけません。普段はあくまでも何もないように振る舞いつつ、万一の場合には指一本でも触れさせないぐらいの強硬な態度が必要です。

 弟さんも心底悩んでいるのでしょうが思春期の強い性衝動もあって理性的な制御ができなくなっているようですし、徐々に男性として筋力や体格がついてくると、女性の力では拒みきれなくなる可能性もありますので、ここは勇気を振り絞って早く両親に相談しておくべきです。質問者さんの忍耐も限界に近いようですし・・・。話を聞いてご両親も驚きとまどうかもしれませんし、いきなり信じてもらえないかもしれませんがとにかく両親に繰り返し訴え続けた方が良いでしょう。できる限り両親にそばにいてもらったり、二人きりにならないように配慮してもらうことです。友達には相談しない方がいいように思いますが(特に同じ学校ですと噂やいじめの原因にもなりかねません)、ご両親不在のときなど理由は言わず一緒に遊ぼう、家に遊びに来てでいいのですが、ボディガード代わりにとにかく複数人の女友達に一緒にいてもらう必要はあるかもしれません。

 恋は熱病に例えられます。あなたが時間が解決してくれると思ったように、根気強く拒み続けることで、弟さんもいずれは熱が冷め他の女性に恋するようになると思いますので、それまでお辛いでしょうが一人ではなくご両親やお友達の支えも受けながら弟さんの為にも拒み続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このようなことが
あってはならないのは
十分わかっています

だから誰にも話せず辛い

これからは回答者さんの
意見を参考にして
弟とはなるべく距離を
とるようにしていきます

お礼日時:2013/05/05 19:07

あなたにその気がないのなら、きっぱりと諦められるような態度を取り続けるべきです。

まして、肉親なら尚更です。
今後は何かお願いされても一切受け入れない方がいいですよ。変に優しくすると期待を持たせたりして更に良くない事態になるだけです。

あなたに好きな人や彼氏ができたら弟さんも諦めがつくかもしれませんね。
可哀相ですが、少し傷つけてしまうくらいの勢いで「私はその気はない。姉弟なのに怖い、気持ち悪い」くらいハッキリ言った方がいいですよ。

今優しい顔をする事は、長い目で見たら弟さんをもっと傷付ける結果になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これからはなるべく
弟と距離をとるようにします

もしまたこのような
事があったら
きっぱり断るようにします

お礼日時:2013/05/05 18:59

弟さんも苦しいとは思いますが、質問者さんには全くその気がないようですし、


やはり近親相姦って遺伝学的にもよくないと思います(倫理問題は別としても)。
弟さんからさらに何か要求があったらハッキリ断りましょう。
ハグとかもダメです。相手に期待させますから。

それに弟さんが本当に姉である質問者さんの事を愛しているなら、
質問者さんの意向を尊重すべきだと思います。
これは他人同士の恋愛でも同じことです。
自分が好きだからといって、その気のない相手に強要してはいけませんよね。

「私は肉親以外の情はあなたに対して持てない」と伝え
「本当に好きなら、私の意向を尊重してほしい」と申し出てください。
高3とのことですので、大学進学や就職をきっかけに
弟さんとは別居して距離を置けるとるといいんですけどね。

弟さんは真面目に考えた結果の告白だと思いますので、
真面目に向き合ってあげてください(拒否回答でも)。
ご両親に相談するのは、最終手段として、今は言わない方が良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も辛いですが弟は
私以上に辛いと思います

私が何かしてしまったのかと
思い悩むときもありました

とりあえずこれからは
弟と距離をとることにします。

親にはまだ話せません。
話せるときがきたら
相談しようと思います。

お礼日時:2013/05/05 18:54

これから私はどう


弟に接すればいいですか?>距離を取る

です。理由は、排卵日に関係します。

ある番組で知って「なるほどー」と思い回答、解説します。
女性は初潮が始まった頃(思春期)に父親を一時的に嫌いになる(遠ざける)理由の原因に
「近親相姦」を防ぐ、とあります。

排卵日には「匂いで異性を引きよせてしまう」意味もあり、女子は本能的に父親を引き離すように生理的に受け付けない、状態になるようです。

質問者さんは、「双子」という「くくり」がこういった問題に発展してしまったように感じます。
周囲からの誤解(弟も含む)で、似ている、同じ、双子なんだから、と言われて思春期に引き離されなかったのでは?

弟も精巣(たまぶくろ)に精子がたまり、いつでも妊娠させらせる状態にあるので、そのまま放置しておくと危険です。
弟には、外で子供を作らせる「正常な遺伝子を残す」役目があります。
近親相姦が何故よくないのか?
血が濃くなる、と言われますが、具体的には知的障害などが生まれてきやすい、と聞きます。

家族にも相談するべきですし、毅然とした態度を続けて下さい。
ちなみに私は二つ下の妹がいますが、同じ頃はお互い「馬鹿、ブス、サル」とののしりあって自然に距離を取っていました。妹の同級生が私に告った時も、「なんであんなのいいの?」と言っていたようです。

今思えば笑い話ですが、いずれそのような笑い話になりますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この話を聞いて
なるほどと思いました

確かに昔から弟とは
仲が良くいつも
一緒にいました

だからこんなことになってしまったのかもしれないです。

これからはできるだけ
距離をとるように
してきいたいと思います。

お礼日時:2013/05/05 18:50

NO7です。



具体的な距離の取り方を経験からお伝えします。
参考にしてみてください。

下着などを別々に洗ってもらい、弟が目につく場所に置かないよう母親に頼む。
※遠まわしに母親へ年頃になりました、というサインを送る意味になります。
私の場合は年頃になったころから、妹の洗濯物は目にした記憶がありません。

お風呂に入る時に、母親に「お風呂に入る」と必ず伝える
※遠まわしに「見張ってて」と言う意味になる

大げさに感じる人も多いかもですが、年頃になったら自然に「宣言」しているのです。
そういった宣言は母親にされていますか?
していなければ今からでも遅くありません。年頃宣言をすれば、親は成長を感じるはずです。
面倒がられてもハッキリと宣言してほしいです。

今は親の管理下にあります。不安を払しょくするには見方が必要です。
社会に出た時も、今の経験はきっと役に立つと思いますよ。
大人になっても最後に決めるのは自分ですが、ひとりで出来ることは意外に少ないです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

昔はお風呂入る前に母親に言ってから入ってたけど
今は私がお風呂に入る時間が遅いこともあり
いちいち報告するのをやめていました
あとはめんどくさいってのもあります

ですが回答者さんの経験を
参考させていただきます!

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/05 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A