アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じわじわ端っこはしってたらドア開いた。開くのは超能力でわかった。
美人でニコッと笑って済まなそうな顔だからよかったが・・・・・
後ろミラーで見えるでしょ、男に気が行ってるん?
3Dで見えてないの?アホ?

教えて

A 回答 (5件)

 本人以外 理由なんて無理!



 開く事がわかった超能力では、
わからない?

この回答への補足

 

補足日時:2013/05/09 13:37
    • good
    • 0

車も気をつけなアカンけど


バイクも気をつけなアカンで。かもしれない運転やで
ドアが開くかもしれないって危険予知せなな
痛いのは自分やで

この回答への補足

 

補足日時:2013/05/09 13:36
    • good
    • 0

確かにドアを開ける時は後方の安全確認をしたうえでドアを開けなければいけませんが、車の左側をすり抜けるのも適法ではありません。


特に助手席に座っている人は免許証を持っていないこともありますからそういう感覚が乏しいこともよくありますので十分注意なさいませ。

この回答への補足

まったくそのとおりで、この場合車の運転者が罰せられます。

補足日時:2013/05/09 13:35
    • good
    • 0

>後ろミラーで見えるでしょ、男に気が行ってるん?



左ハンドルじゃなきゃ見えないよ。

車についているミラー類は、運転席から見る様に合わせてるから助手席じゃ見えないんですけど。
知りませんでしたか?

この回答への補足

 

補足日時:2013/05/09 13:33
    • good
    • 0

●まったくそのとおりで


ご自分の過失も半分は認めているんですね。気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!