電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの女性や女友達が処女だとカミングアウトしたら引きますか?

年齢は25以上です


処女が下ネタ言うのは辞めて欲しいですか?

聞いていて恥ずかしくなるんですか?

A 回答 (2件)

むしろ結婚しているわけでもないのに非処女である方が引きます。


どういう家庭で育てばそうなるのだろうと思ってしまいます。

下ネタは、そもそも程度にもよりますが、男が云っても女が云ってもデリカシーがないなとは思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

28歳男です。

回答 引きません。(僕は)

<処女が下ネタ言うのは辞めて欲しいですか?

いいえ。全然構わないです(僕は)

こんな回答で良いのか分かりませんが、
自分の意見を言ってみました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!