プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、キャバクラで働くことになりました。
フリー客で、指名延長もしてくれた客なのですが、
「延長したんだから、ヤらせてくれるよね?」と、勝手に話が進んでしまっていました。
その日、営業終了まで店の周辺で待たれていて、その日はうまくかわして帰宅したのですが、3日経つのに「会う約束したのに嘘ついた、いつ会うの?騙された、金返せ」と、執拗にメールが来ます。
今は、メールをスルーしてる状態です。
明日出勤するのですが、店にまで来て迫られそうで、怖いです。
何か良い対処法がありましたら、知恵を貸してください。
お願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

既に下で回答が出ていますが、


店長や経営者に相談し、解決しないようであればそのお店を辞めるべきでしょう。

蛇足ですが、客商売のプロであっても犯罪者相手には太刀打ちできませんよね。
どうやって話術でストーカー客を言いくるめるのでしょうか?
私なら怖くて話もしたくありませんし、余計なことを言って刺激を与えかねないと考えます。

話が悪い方向へ進む前に、速やかな対処をするべきです。
    • good
    • 0

キャバならではのよくあるパターンってのじゃない?



そのうちストーカーされるんですがどうしたらいいでしょうか?って質問する事になる気がするw

そういう客をかわすのも仕事のうちだと。

店の人に伝えて、トラブルしないうちにキャバやめれば?
    • good
    • 0

「お客様、お店をお間違えですよ」とニッコリ笑顔で断るべきでしたね。

    • good
    • 0

あなたは接客してお金をもらうプロでしょ?


お客の中にはいろんな人間がいます。
それをかわすのもプロの仕事のうちです。

こんなアマチュアの集団にどうしたらいいでしょうかってプロが訊いたらどうでしょうか?
ご自分で解決なさい。それができなければ、キャバなんて辞めるべきでしょう。

それとも解決策には報酬を支払いますか?
お金をもらう事を安易に考えないでください。
    • good
    • 0

お店の店長には相談しましたか?



もしも相談して 対応してくれなかったらお店を辞めた方がいいですよ。

もしかしたら その店は常習化してるのかもしれません。
なのでお客もしつこくいってくるのかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!