プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2チャンネルなどで色々なサイトが紹介されていますがそのURLをクリックしても 403 - Forbidden等の表示でサイトを開けない場合が多々あります。このサイトを見る方法は?

A 回答 (3件)

403 - Forbidden



とは、アクセスの制限などをしているページです。
直リン防止の場合もあるようなので外部サイトからはアクセスできない様にしていたりします。

サイトのタイトルが判ってるのならリンクを使わずに検索してみるのも良いかも知れませんね。


参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/HTTP_403
http://dic.nicovideo.jp/a/403%20-%20forbidden
http://www.bmoo.net/archives/2007/06/60030.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/05/11 19:51

403 - Forbiddenのエラーは相手サーバまでは接続できているますが、IDやパスワードを入力しログインするページなどのアクセスの場合も403 - Forbiddenのエラーが発生します。



このエラー表示は、相手サーバ側の問題であり貴方の方で対処の方法はありません。

紹介されたサイトの記述の誤りとか、他のPCで確認してみるとか、URLを記述されてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>このエラー表示は、相手サーバ側の問題であり貴方の方で対処の方法はありません。

どうしようもないのですね。

お礼日時:2013/05/11 19:49

ブラウザでリロード(再読み込み)をしてみる。


それでダメなら、そもそもアクセスできない場所なので諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/05/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!