電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっと18になり、キャバクラで
働いて居るんですけど、場内は
ついた客ほとんどに
貰えてるんですけど、本指には
繋がらないです。

四月の半ばらへんに始めて
2回しか本指が来てません。

現役キャバ嬢さんは、どうしてるんですか?
やっぱ、メールとか電話してますか?

私は名刺渡す人と渡さない人が
居ます。アドレスは書くけど
携帯の番号は絶対教えません。

なにかアドレスください。

A 回答 (2件)

#1さん、そのとーりっ。

でもガツガツくる子もなんかヤだなあって思うから、そのさじ加減は難しいやね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

40代男キャバ好きです。

何かアドレス(あなた、そう書いているよ)くださいと言うことですけど、“お礼率 6% 回答受付数 18 お礼数 1” ではダメじゃん!だから本指名が獲れないんだよ。
 ヘルプで付くときには名刺を渡さないのが本指の嬢に対するルールだけど、やっぱりフリーでついたお客さん全員に渡した方が良いんじゃない?名刺を渡す人と渡さない人の差は何なんだろ?まさか、客をえり好みしているの?
 お礼率と同じ話だけどお店が終わったら、ついたお客さん全員に御礼のメールを送っている?送ってこない礼儀知らずの嬢を指名しようなんて思わないさ。

若けりゃ、指名獲れるなんて思っていたら大間違い。若くて可愛いだけじゃ、つまらないからね。訊き上手じゃないと。自分の彼女は兼業キャバ嬢だけど、本指名のお客を結構、抱えているみたいで、同伴したり営業メール出して毎日、閉店まで残れるよう努力している(客足が悪いときには不人気嬢は早上がり)。その努力の甲斐あって指名料・同伴料、ドリンクの売上はお店でも常に上位みたい。たまにお店に行くけど彼女が他の客に付いているときはお客さんと一緒になって盛り上がっている。

接客中、常にお客さんに何をしたら良いのか考えていますか?タバコ吸うお客さんなら火をつける、灰皿を取り替える、飲み物を作るのは当たり前。それを先取りしないとね。お客を楽しませてなんぼの世界だから、恋人として接する姿勢は重要だと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
頑張ります