アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霞ヶ関メンバーの誰一人としてSoftBank孫正義CMの意味(黒人蔑視反日内容)を知らなかったという言い訳は米国に通用しますか?

「知っていたのにワザと放置し、皆で笑っていた!」と、激昂した米国に叩かれるのでは?

博識自慢の石原慎太郎総大将閣下なんかは、「ざま見ろ、米国人め!朝鮮人に笑いものにされていやがる、へっへっ!」だったかもしれません。
総大将閣下は、「自分よりも遥かに格好イイ白洲次郎が大嫌い!」なのではないか?
嫌われ者の兄として、何処へ行っても人気者の弟-裕次郎に嫉妬していた程ですから。
よって、「犬の件」は、総大将閣下にとっては、とぼけていれば済む事だったのではありませんか?

殆どの国民は、「優秀な人達ばかりの霞ヶ関」と信じて疑わない模様ですから、「知らなかった」とは言えませんよね。
「俺達は皆んな、半島系の金(パチンコ資金等)を貰っているし、韓国国策売春婦達の世話になっているから」なんて、益々言えませんよね。

A 回答 (1件)

さすが、ガラパゴスな質問だな!?(笑)

アメリカなんて、国内外で次から次へと起こる政変、事件事故に目を向け、対応して行かなくてはならないのに、CMがどうのこうのなんて、そんな小さい、どうでもいい事に一々関心を持つわけがない。
それに世界中には、アメリカとアメリカ人を侮辱する広告やドラマや映画なんて腐るほどある。

大国がそんなアホらしい事に、時間と労力を使う訳がないだろう。
無視して終わりだよ。
    • 0