あなたの習慣について教えてください!!

やっぱり嫌いなんでしょうか?
韓国は世界の嫌われ者って事ですか?

「台湾は韓国の事どう思ってますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

たぶん嫌っていると思うよ、女の子にしても断然!韓国より台湾彼女の方が自然美人が多い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそう思います

お礼日時:2013/05/19 16:51

台湾とはほぼ国交断絶状態ですね


韓国が世界から嫌われてるかは知りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱ嫌われてますね

お礼日時:2013/05/19 16:51

台湾は韓国を嫌っています。




●冷戦時代に反共である台湾と韓国は友好国だった。

●台湾は1963年に韓国に経済開発五ヵ年計画を資金援助していた。

●台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと察し、韓国と幾度となく交渉を行ってきたが、韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものだった。

●韓国は断交を阻止したい台湾に国際市場で売れない韓国車を売り付けた。

 にもかかわらず、韓国は台湾との断交に踏み切り、断交した。

 その日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産を中国名義に変更した。

 この時、韓国メディアは「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」「台湾を捨て、中国と友好関係を結ぶことは我が国(韓国)に絶大なる利益をもたらす」という記事を掲載した。

 この為、台湾人の対韓感情は著しく悪化した。

●さらに韓国は台湾の国連加盟やIMF加盟に反対した。

●韓国は台湾にアジア通貨危機の資金援助を要請ではなく命令しており、「通貨危機に陥っていない台湾は韓国に援助する義務がある」といった理解不能な高飛車な物言いをした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
韓国は死んでほしいですね

お礼日時:2013/05/19 16:51

 端的に言って、嫌っています。



 両国(あえて国と呼びますが)が日本の一部だった頃、多い少ないはともかく、どちらにも独立派はいたのですが、両国独立派が一緒になって何かしたという史料は皆無。むしろ、罵倒しあっていたという話が非公式なものに記録されている由。

 台湾は有線テレビが発達しているそうですが、日本のテレビドラマはそのまま原語で放送されることが多いそうです。老人は理解できるから、若い人は勉強を兼ねて、「日本語のまま放送しろ」と要請が行くからだそうです。

 それに対して韓国語は、「耳障りだから止めろ」と抗議が行くため、ほとんどが吹き替えだそうです。摩擦音と言ったか擦過音と言ったか、用語は忘れましたが、特に耳障りな音があるらしいです。

 まあ、吹き替えでも放送されるようになったのは事実なので、昔よりは好感度が上がってきたとも言えるのですが。

 また、台湾人は当面のライバルは韓国であると見ています。韓国人から下に見られているという意識もあるようです。

 日本人同様に人それぞれですが、基本的に台湾と韓国はまだまだ、azuki-7さんが生きている間は嫌い、嫌われる間柄であり続けるものと思います。

 ただ、日本人的公平ぶりを発揮して言うと、そのことが即「世界から嫌われている」という話にはなりませんが。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/19 16:51

嫌ってるようですね。


↓ 台湾人に 韓国人?って聞いたら 大声で拒否するようです。

韓国は、反日なのに台湾は親日国です。


ちなみにベトナムでも韓国人は嫌われています。
戦争当時に、民間人の虐殺やベトナム女性の妊娠その他いろんな部分で問題を起こしているからです。
ベトナムは親日国になってきました。
日本の企業が地下鉄や街をプロヂュース中です。

↓ベトナム人による韓国人評価を含んだコメディーです。


韓国は好かれる事はやりません。彼らにとっては自分の国が一番だから。

http://www.youtube.com/watch?v=0NOwxmg3bCs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も嫌いです

お礼日時:2013/05/19 16:52

この前の韓国人の泥棒の件もあるから、そうなんだろうけど・・・



面白い反論記事発見!

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/19 16:52

世界を知っているわけではありませんが、私の住んだ国では、


日本は素晴らしい国だ
韓国は日本より一段落ちるけど日本と似ている国だ
と思っています。

台湾が韓国のことをどう思っているかについては存じませんが、このサイトに台湾の二世の人がいてしょっちゅう韓国を攻撃(口撃?)していますから嫌いなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/19 16:52

>韓国は世界の嫌われ者って事ですか?



韓国は嫌われ者、台湾は国として認められない惨めな苛められ者。
このような劣等同士がどう思うかなんて、国際社会から見るとどうでもよいゴミクズみたいなものであろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!