アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問させて頂きます。

2年前にチャトレを2ヶ月ほど、事務所所属で通勤でやっていたのですが、辞めました。
ですが最近金銭的に厳しく、またやろうか考えております。
ちなみに以前はノンアダで顔出ししておりました。(声出しあり)

今は通勤はあまり考えていないのですが、、実家なので、マイクも使いたくないし、顔出しもしたくありません。。
こうなるとかなり難しいとは思うのですが、現在実際に顔、声出しなしの方もいらっしゃるのでしょうか??(ノンアダで)

また、マシェリってどうでしょうか?
おすすめ等ありましたらお教え頂けると幸いです。
お願い致します<m(__)m>

A 回答 (1件)

女性ではありませんが、

一応、年に100万円近くチャットに使っていたことがあるので、
ご参考になればと思い、回答します。

ハッキリ言って、非アダで、顔無し声無しは厳しいと思います。
僕が普通の人よりも使っていたのは、要するに、緩かったから(笑)ですが、
僕が入ると、まるで「干天の慈雨」みたいに言う女性も居たほど。(汗)

しかし、プロフィール内容等で余程気にならない限り、
顔無し声無しの女性に入ろうとは思いませんよ。
そこそこ綺麗な可愛い女性達が、
顔出し声出しでやっているという例も少なくないのですから・・・。

結局、待機が長いと収入にならない(割に合わない)でしょうし、
そういったところからの、お節介回答でした。
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます^^
遅くなり申し訳ありません…。

そんなにチャットに使われたのですね!

そうですよね、、前にやろうとした時、厳しいと事務所の方にも言われました。。
私も以前やっていた時は顔出し声だしでやっており、常連さんもいたにはいたのですが。。

ノンアダでもアダルト目的の方が多くて、だったら顔出さなきゃよかったなんて思って、、

少し考えてみます(;_:)
普通のバイトにも受からないので、最終手段として考えたいと思います。。

ありがとうございました^^