アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト代が入ったので、前々からほしかった自転車を購入しようと考えています。
しかし、迷っています。電動アシスト付きクロスバイクか、ロードバイクか。
今まで、電動アシスト付きのママチャリに乗っていたので、電動のほうがいいのか。
しかし、見た目があまり良くない。
ロードバイクは見た目がいいが、坂道などがきつい。種類が多いため何を買ったらいいのかわからない。

皆さんのご意見をお聞かせください。

ちなみにアシスト付きのほうはこれを買おうかとか考えています。

http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/brace-l/

A 回答 (11件中11~11件)

スポーツバイクだったら、基本的には軽いやつがいいんだけどね。



23.5kg・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり重すぎますかね。

お礼日時:2013/05/15 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!