dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、性の不一致とか言いますよね?
性欲ですか?性格ですか?両方のことですか?
私と彼はどう思いますか?暴言とか吐かれたこともないし、言ったこともないです。
普段楽しませようとがんばってくれてるかというと、多少はがんばってくれていて。私も多少はがんばったりして。でも大半はお互い自分のことが優先になってしまいます。仕事で疲れているから、一人の時間も必要だから。
彼はそもそも家に居るのが好きで、旅行とか出かけるのは特に好きではないです。私も普段はそうで、でも稀に外に行きたくなります。頻度はかなり低いです。性欲については。
彼と付き合って1年が過ぎましたが、本番はしたことがありません。(合体のこと。良い言い回しが浮かびませんでした。)
彼が私の急所を触ったりはするので、それでイったりはするのですが。
最近彼のものに自発的に触れれるようになりました。まだ1~2回なのですが、彼も触って欲しいのか?手を誘導します。
私が引っ込めたら無理強いはしません。
だけど私は過去に未経験という訳じゃないです。それこそ経験はそこそこあり、どの体位が気持ち良いとかあります。でも彼には何か言えません。幻滅されそうで(><)
結構過激なことも今までしてきました。
彼はそういうことやってくれる雰囲気はありません。そういう過去がありけど私ももう精神的に大人になり結婚とかも考える様になったら、とても過去の様な激しい私は出せなくなりました。過去はセックスがスポーツ的なところがありました。特定のパートナーとしかしませんが、頻度も多く色んな体位やシチュエーションでしてきもちよかったです。スッキリするというか。
絶対今の彼とは出来ない気がします。
好きな体位がバッグや騎乗位とか座位とかなんです。それ自体結構恥ずかしくて言えないです。
普通じゃない気がして。正常位ももちろん好きです。中の奥で気持ちよくなれるのですが、今の彼とは入れた事がないので、触られるだけ触られて、結局最後までは行けれないのでいつもスッキリ出来ないでいます。
大体彼も、よがってるところ見たこと無いんです。カチコチになってても入れようとしません。なんでかな?とか思います。
「結婚するまでしない」は言われたことあり。
だけどプロポーズされた時は彼が妙に“オス化”してて、“このままつれて帰りたい”とか“近くにホテル(ラブホ)はないか?”とか聞かれました。でもいつもと違いすぎてなんかこわかったので、意味を分かってない振りをしてやり過ごしました。
ちなみにプロポーズにもすぐ答えられないので一線は超えれないと思いました。今ようやくプロポーズに返事が出来ます。
逆プロポーズ的な内容です。
それでお互い同じ気持ちになったら初めて、合体して良い気がしますし(枷が外れるというか)彼も理性とか飛びそうだなと思います。私も積極的になって気持ち良く&スッキリして心底イケると思います。
もしそうなったら、お互い性の不一致ではないことになりますか?
変だと思う性癖とか話せる様になる気がしたり‥‥‥女なのにAV見ながらするのが好きだったり、見ないと興奮しなかったりします(*ymy*)
清純を装ってたのに全然違うやん!ってことになってしまいますが。
匂いフェチなのは最初に見せてあるので、それだけで十分『変態』だと最近彼に言われました。彼も嫌がって言うんじゃなく、笑ってました。
『変態』と言われて嬉しい自分が居たり‥‥‥だから、やっぱり自分は変態かなぁと思ったり(笑)
いつか、この性欲は一致できるのだろうか?とか、疑問ですね。

A 回答 (2件)

性欲と性の嗜好に対する不一致でしょう。

違法性が無い限りにおいて性にタブーは無いと言われますが、相手がそれに嫌悪感抱いたり強要したりすれば、不一致となります。
一般的に変態と言われる嗜好であっても相手がそれを受け入れてくれるならOKなのです。
ただ、特殊な趣味ほど同意してくれる人を見つけるのは難しくなるでしょうが…。
    • 0
この回答へのお礼

性の嗜好に対する不一致だったんですね‥‥なるほどぉ~と思いました。
相手が嫌悪感を抱くか?というのと強要しないのがルールなんですね。
ハメを外した時どこまで理性を保てるか?ですよね。今のところ彼も私も直前のところで理性を保ててますね。
その代わり相手に理解されていないですね。
ちょっと変わっていようが相手が受け入れてくれればOKなんですねぇ、彼が受け入れてくれるか?小出し、小出しに見せて行ってみるのも手かな?と思いました。
とは言っても隠し事が多いまま結婚するのもなんだか危ない感じがします。
私が彼には絶対見せれないカオがあるというのは、彼が嫌悪感を抱きそうだ‥と思っているからだと分かりました。やっぱり見せちゃいけない顔もあることが分かりました。
本当に小刻みに小出しして反応を見ていくのが唯一の方法な気がしました。
彼が好きそうなことをいっぱいしてあげて彼をその気にさせるとか、そういう事も大切な感じがしました。彼はキスがやたら好きなのでキスと男性器の触り方を磨こうと思います。機会があったはAV見てみたいとか言ってみようかな?とか。色々計画中です!!☆あと、布団じゃなくベッドでしたいとか、しょうもないけど願望があります。叶うように上手くがんばってみます☆

>性欲ですか?性格ですか?両方のことですか?

性欲ほか、性に関する不一致です。
同じ「性」の字が付いてますが、性格の不一致とは関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

性格は関係なかったんですねぇ!
性格の不一致なら結婚前に別れていますよね‥‥きっと。というか、付き合わないかも、すぐ別れるとかかな?
性にかんする不一致かぁ、奥が深そうですね‥‥。ありがとうございましたm(__)m