プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ですが、
通勤ファッションにネクタイを取り入れたくなりました。
毎日というわけではなく、たまに気分一新したいな、と。

仕事自体は、外回りが主ですが、
必ずしもスーツでなくてはいけないというわけでもなく、
ジャケット着用程度でOKです。
そうはいっても、
ゆるくジャケット着用のこともあれば、
きっちりスーツで出勤することもある、そんな現状です。

ネット検索しても、
女子ネクタイの場合、制服のイメージばかりが出てきて、
かっこよく通勤ネクタイを、
奇抜にならないファッションで着こなしている画像が見つかりません。

参考になりそうなコーディネートを探しています。
類似するものでも、たくさんあればあるほど嬉しいです。

画像だと嬉しいですが、
アドバイスでもかまいませんので、
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ネクタイは素敵ですね。

かっこいい見えるし、ちょっとしたアクセサリーをつけてはどう思います。可愛いブレスとか。自分の好きなものを選ぶといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!