アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です!白の水着が透けてしまいます!とくに、おへそ、お腹、はだの色、乳首です!お金は、かけられないので、ほとんどの家にあるものですけなくなる対処方を教えて下さい!絆創膏とか、水に強いもので!よろしくお願いいたします!

A 回答 (6件)

気にならない程度ならそのままで大丈夫。

気になるならアンダーショーツを買うと良いでしょう~
※添付画像が削除されました。
    • 0

透けて困るなら最初から白を買わなければ良かったのに。

• 0

買いなよ

• 0

学校の体育用に白が指定されているとは思えませんので,私服(?)で海水浴にいくときのはなしでしょう。

>おへそ、お腹、はだの色、乳首です

こりゃあ,水着におおわれている「全部」になりますよ 笑。全部をかくすなら,濃い色の水着にするしかありません。

乳首だけなら,内側にベージュ色の布を縫いつければいいでしょう。お母さんやお祖母さんの下着に,そんな「年配者用の色」があるんじゃないですか。その古着を払い下げてもらって裁断する。形は,胸を巻くように帯状にします。円形だと「乳首はここですよ」というふうになり,それも恥ずかしい。

下のほうは,水泳用のショーツが市販されています。「家にあるもの」といえば,薄手のベージュ無地のショーツをつけるといいでしょう。
    • 0

へぇ。

今どきの小学校はスクール水着で無いのだねぇ
いわゆる紺色のスクール水着にすれば良いんで無いの?

そのくらいのお金は、お父さんとかお母さん持っているよ
    • 0

何で白なんか着たいのか書かないと回等もらえないよ。

• 0