プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のなんとか新聞が、"日本に原爆投下されたのは天罰だ"なんて社説で発表しましたが、世界中のどこからも批判されません。

ここまで注目される事がないというのは、韓国として虚しくないのでしょうか!?
こうなると韓国は、もう何でもかんでも言いたい放題出来ますよね。
どうせ、世界中の誰も韓国の言う事なんて聞いていないのですから!?

事情通のみなさん、韓国は共感も無ければ批判もない世界的無反応に、内心がっくり来てるんじゃないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

 韓国は一地方として見た方が良い。

国として考えるより無駄。だから、そうですかと。

 橋下さんが騒いでいるのとなんら変わらない気がしてきた。

 無視できるレベルなのに必死で取り上げて騒ぐ感じが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
韓国は国ではなく、一地方です。
東京から見ても、北京から見ても。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/23 19:15

> 日本も一切無反応になれば、面白い事になります。



反応しなければ反応しないで国際社会から「日本は何?言われっぱなしで何も言わないって認めた事なの!?」の様に思われても面白くありませんし立場を落とすだけですので、「韓国がまた根も葉もない事を叫いて居る様ですね!」程度にまるで他人事みたいにあしらって、過剰反応しない事が一番でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>反応しなければ反応しないで国際社会から「日本は 何?言われっぱなしで何も言わないって認めた事な の!?」の様に思われても面白くありませんし立場

本来ならば、日本はいかにもバカバカしいという雰囲気を醸し出しながら、『どうして日本が、韓国のプロパガンダの相手を一々しなくちゃならないんですか!?』と、もうこれで終わりのはずだと思いますけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/24 11:42

いや、だから我々も、韓国併合は神の天罰! と言ってやればいいんですよ。


ついでに朝鮮出兵も従軍慰安婦も、みーんな神の天罰。
これで戦後のクソめんどくさい謝罪問題も一挙に解決。
今回の記事で、韓国はゆすりたかりの口実を失ったことになります。
    • good
    • 0

中央日報の論説員が『神の懲罰』と表現したこの問題。

行き着く先は、韓国人一般が
実際の原爆投下を行った米国及び米国人を神として認識しているかどうかが問われ
ることになります。

その一方で、NHKのニュース番組ではこの話題を、米国のケリー長官とある日本人が
28年前にやり取りをしていた美しい内容の手紙が発見された。という話題とセットで
報道しているのですが、何だかヤラセっぽくて非常に面白可笑しいです。

今まで、米国が韓国の世論をどのように動かしてきたのかは別として、今後は一定の
ラインを守ったうえで言いたいことを言い合えよと、韓国が米国にハシゴを外された
構図が見え隠れしたとも思えてなりません。

案外、傷付かず取り乱さない日本人に拍子抜けしているのは、キリスト教国家の米韓
かもしれません。

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~ca001/F70.htm
「原爆投下は天罰、が、どこからも批判されず」の回答画像13
    • good
    • 0

うーん、ドレスデン爆撃が神の怒りと言われて、


ドイツの方々は「そうなんです」って思うのでしょうか?
一度、ドイツの人に聞いてみたい気がします。

世界中で、先の大戦での非戦闘員である一般市民への攻撃は
反省すべきであるというのが、欧米良識人の考えと聞きます。

がっくりくるほどの感性があるとは思えません。

きっと、世界は韓国の味方だと小躍りしているでしょう。
    • good
    • 0

韓国のおかしさには、アメリカの識者だってちゃんと気づいてますからご安心ください。



現在書店に並んでいるNewsweek(ニューズウィーク)日本版「韓国の自滅外交」を読んでみるのをおすすめします。
http://www.newsweekjapan.jp/magazine/101166.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Newsweek日本版はアメリカのとは内容が違いますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/23 19:12

韓国は、うんこスレ専門ですね。

 バカだからどうしようもないね。

    • good
    • 1

欧米では原爆投下は正しかったというのが通説ですから。

安倍首相の731号機に乗ってのサムアップを挑発と捉えての反撃のつもりなのでしょう。
「原爆投下は天罰、が、どこからも批判されず」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな通説なんてないよ。
アメリカが勝手に原爆投下の正統性を主張してるだけ。
http://www.tomabechi.jp/archives/50868404.html
国連総会議長のデストコさんがカトリックの信者として、そしてキリスト教徒を代表して謝罪したいと広島、長崎を訪問されたけどね。(失笑)

お礼日時:2013/05/23 19:26

あれには呆れましたね、自分も呆れすぎてと言うより怒りが脳天突き破りそうだったので 思考回路強制切断…(笑)



改めて奴等の…あの民族の民度の低さを知った。

日本国に天罰…と言うが 当時のヒロシマやナガサキにも在日朝鮮人が多く居て日本人達と同様に被害を受けた事を忘れてる。

この新聞社の社説は 我々日本人に拡散させるべき。

読売テレビ系のニュースでも取り上げられて 『日本政府は中央日報に対して大使館を通じて強く非難した』って事です。

ジリジリジリ…導火線が燃えてる音、間もなく世界中で中央日報批判が大爆発します。韓国人達が どんな擁護をするかが見物ですね♪
    • good
    • 0

韓国の初代女の大統領がアメリカ訪問すれば、部下はセクハラでクビ。

モラルの厳しいアメリカで、しかも、大統領の訪米の時に・・・という、韓国政府の愚かさに世界の国はまともな国でないとの印象を受けたのです。

そして今度は、原爆投下まで持ち出した韓国マスコミ。もう、底がわからない位の堕落した最低の国ですね。マスコミがこんなんでは、それを読む韓国民のレベルも同等で、堕ちるところをしらない救いようのない最低の国民と成り下がっていることでしょう。

こんな国(国として成り立っているのかな?)ですから、世界からは鼻つまみモノとして相手にもされず、馬鹿な国で馬鹿な組織がまた変なことをやらかしている位にしか思っていないのでしょう。ここまで堕ち込んだ民族って、珍しいですね。

また、歴史認識と言っても、竹島が歴史的に日本の領土なのにそれを否定するのは、自分達こそ歴史認識が出来てない証座でしょう。

しかも、日本にいる在日韓国人の犯罪も、日本人の名を語って隠れ蓑になりながら強姦その他の悪質犯罪を平気で行う精神状態は、日本からはもちろん世界からも相手にされないで忌み避けられる運命にあるのですね。在日韓国人の犯罪の数々の例↓

           http://tsushima.clanteam.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!