性格悪い人が優勝

自力では限界があるのでこちらでお世話になります。
受精日を特定したく、ご協力お願い致します。

私は8w1d、1月1日出産予定の妊婦です。
生理周期は28日で、最終月経は3月18~24日です。

前に排卵していないかもしれないとお医者様に言われたので
排卵日は世間一般の周期に当てはまらないかもしれません。

ただ、一般的な排卵日付近に、
望まない人との行為がありました。

その人とは3月24、26日に行為があり、
彼とは3月29、30、4月1、2日に行為がありました。

どちらの子かわからず本当に悩んでおります。
自業自得な部分があるのは承知です。
どうかお力をお借りできませんでしょうか?

A 回答 (1件)


5/23に8W1Dですよね?
という事は、排卵受精(2W0D)は4/10です。
精子の生存日数は普通は3日、長くても1週間ですし
誤差はせいぜい前後併せて1週間ですから
妊娠に至った性交日は、4/3~4/14頃。

挙げられている日での妊娠はどれも考えにくいです。
(かろうじて4月上旬の性交が可能性があるかないか)

4/10前後に心当たりはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありません。
仰せの通り5月23日時点で8w1dでした。
記載した4月2日以降にも何日かとまでは記憶していませんが
パートナーと行為がありました。

4月10日前後が受精日ということは、
望まない性行での妊娠ではないということですよね。
それを知って本当に安心しました。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!