最速怪談選手権

Hotmailについてお聞きしたい事があります。
OSはWindows8なんですが、購入時から入っているメールアプリ?を使っています。
前までは普通に使えていたのですが、少し前からメールを起動して本文を入力しようとしたら、大体1~2文字入力すると固まり動かなくなるようになりました。
なので、パソコンからメールを送信したくても、文字が打てないので使えません…。

一体何が原因なんでしょう?
もとのようにサクサク動くようにするには、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

>固まり動かなくなるようになりました



スペックは?
メモリー不足など(メモリー4GB→8GBはほしい)

>購入時から入っているメールアプリ?

「スタート」画面(「タイル」画面)の「メール」ですか?
「デスクトップ」画面に、Windows Live メールかMozillaのThunderbirdを、ダウンロード、インストールしてアカウント設定し、起動しても同じ症状になりますかね?

「スタート」画面(「タイル」画面)の「メール」と「デスクトップ」のメーラーは違う(IE10も違う)

参考URL:http://konishi.me/?p=283
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
メモリは8GBに増設してます>_<

タイル画面のメールです!

そうなんですね!!
では、デスクトップの方に一度ダウンロードしてみます☆
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!