アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は,パンパースの紙おむつを使ってポイントを集めているのですが,実際のところは景品にあまり魅力を感じていません。(抽選でもらえる方にはひかれるのですが)
他のおむつメーカーでも,ポイント集めればもれなくもらえるキャンペーンってやってるのでしょうか?
どんな商品がもらえるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ベビータウンというのをご存知ですか?

・ベビー食・ミルクなどを取り扱う『和光堂』
・紙おむつ『ムーニー』・母乳パッドなどを取り扱う『ユニ・チャーム』
・ベビーカー・チャイルドシートなどを取り扱う『コンビ』
についてるベビータウンポイントを集めると、景品がもらえます。

残念ながら、4月20日以降は『コンビ』のポイントは使えなくなってしまうのですが・・・。
ベビータウンに会員登録をして、集めたポイントをベビータウンサイトからプリントアウトした応募シートに貼り、ベビータウンに郵送することで、ポイントを登録することができます。
ちょうど、第2回のキャンペーンが終了してるので、今現在、どんな景品がもらえるのかは、わからないのですが、5月10日~第3回が始まる予定です。
前回のキャンペーンの商品は、なかなか良かったですよ。
子供のおそと遊びグッズやおうち遊びグッズ、和光堂製品やユニ・チャーム製品など。
お気に入りがなくても、図書券やギフト券もありましたよ。

ポイントは商品の金額で変わってきますが、おむつ・おしりふきをムーニーに、離乳食やおやつ、ミルクなどを和光堂にすれば、結構たまると思います。

コンビ製品だとポイントも大きいから、良かったんですけどね・・・。
使用できなくなるのが、残念です。
4月20日まではコンビ製品のポイントも登録のみできますので、私も慌てて登録したところです。
登録しておきさえすれば、次のキャンペーンで、ポイントを使用できますからね!

pinoko100さんのお気に入りになるような、景品がでてくるといいのですが・・・。
私も今から、景品を楽しみにしています。

↓にベビータウンのサイトを記入しておきます。
ポイントを集めないにしても、子育て情報が満載ですので、会員登録するのも、おすすめですよ!
では、お互い、子育てがんばりましょうね。(*^▽^*)

参考URL:http://www.babytown.jp/
    • 0
この回答へのお礼

先日,新発売のムーニーのお試しパックを購入して,これはいい!と思っていたところです。これを機会にムーニーをしばらく使い続けてみようかしら?ベビータウンは妊娠中によく見ていましたが,そんなキャンペーンがあるのは知りませんでした。参考になるご回答,ありがとうございます。

私はドレミを使用しています。

ドレミは点数によって色々なセット商品がありますし
更に送られてきたポイントカードの点数を貯めると
別の商品が貰えます。
点数が半端になった時には
有名なネットオークションに出品している人もいるみたいです。
もちろん色んなメーカーさんの点数のみを
オークションで出品さてれいますので足りないポイントを落札出来れば商品が貰えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ドレミのサイト,参考に見てきました。パンパースより商品が豊富ですね!ネットオークションのお話も参考になりました。

>1パック何ポイント

パンパに比べるともらえるポイントが少ないです。
1パックに入ってる量にもよりますが、2~3点です。
根気よく集めるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

追加質問にご回答ありがとうございました!紙オムツは毎日使うものなので,根気良くポイント集めたいと思ってます。パンパはすぐにポイントたまりますが,(私にとっては)やっぱり商品に魅力が無いので・・・(^-^;

他のメーカーでもいろいろやってるみたいです。

こちらから調べてみて下さい。

参考URL:http://members13.tsukaeru.net/cl_info_m/sub4_7.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!たくさんある紙オムツの種類なので,全部を把握していなかったので,ぜひ参考にさせていただきますね(^-^)

GOONがやってて集めてます。

景品は・・・・まぁいろいろです。(手許に無いもんで解りません)
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
景品は,パンパースよりはるかに魅力的です!(さっそくサイトをのぞいてきました)1パック何ポイントか気になるところですね。