アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆議院は与党が多数ー参院は確か何名かは野党が多いとおもってましたがこんな簡単に通過して良いんでしょうか?

総背番号カードを、国会はメリットばかり上げてますが当然デメリットも有る分けで、メリットは役所の手続き等が便利と言ってますがデメリットは盗難.紛失等したら悪党に拾われたりしたら個人情報が丸裸の心配等で、幾ら罰則強化しても悪用発覚とのズレは解消出来ないし、頭に記憶されたらもう手遅れで如何するつもり何でしょうか3年後位に運用する見たいですが。

そもそもこれはヨハネ黙示録で預言されている世界統一政府の一環ですよね、世界中の人間をベルギーEU本部で一括管理するというで人間家畜と体制側に振り分ける手段としての。

委員会では番号の桁が12桁とか言ってましたが18桁に成る事は確実と見ています、6+6+6≒18桁です、これで無いとメーソンが考えたバーコードに一致しないからです、多分初めはゼロ6コを12桁の中に組み込んでそのゼロに役所手続き等に直接関係無い信仰とか前科等をインプットして行くと見ています。

A 回答 (4件)

今の時代個人番号はアタリマエのことです。

出生届を出すと番号をくれる、これが自分の番号で一生ついて回ります。
日本国民であることの身分番号です。

コンピュータ化の時代に番号がない事のほうがおかしいです。
マイナンバーでなくても 銀行も保険も役所も番号を振ります
一括するほうがどれほど有益なことか。

管理されるとか言ったってどっちみち戸籍で管理されるんだから間違いの少ないコンピューかのほうがいいでしょうに。

運用をしっかりしなければいけません。
運用が問題なのです
運用が心配だから番号も要らないは本末転倒
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
そのマイナンバーが回線一本でEU本部ブリュセルに世界から集約されるんですが、この預言がヨハネの黙示録で世界の歴史は寸分の狂いも無く着々とその方向に進んでいるんですが?

管理と行っても管理の意味がそれぞれの政府.当局に管理+当局が故意か意思を持ってかは不明ですが世界人口管理センターのEU 本部へ世界中のそれそれの一国民の詳細情報をダダ漏れ状態で流す事が二千年以上前にヨハネの黙示録で預言されてるんですが、では如何してその通りに成るかと言いますと、この預言を確実に実行する勢力が有るからです、米で云いましたらキリスト教根本主義者*原理謝儀とも言います*の資金が潤沢な組織が聖書の予言を成充させる為に日夜励んでます。

だから日本の総背番号制は日本独自の問題では無いんです、予言通りのネットワークの時代ですから情報を流されたらもう削除等は不可能です、国内で対処出来ないんですから。

2極化が進んでいる現在、対立軸は、勝ち組か・負け組か、です。

負け組が家畜化するのを本気で止めようとする勝ち組はいないのでしょう。国家による個人情報の直轄管理。この先、個人を管理するのは、町役場でも市役所でもなく、直接、国家権力となります。核家族化していますから、お邪魔な人物などこの世から後腐れ無く消去。憲法改正によって恐怖政治が始まらないことを祈るのみです。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう

貴方もその負け組*家畜奴隷*に成る確率が99.999999パ何ですが良いんですか?
世界総人口の一パ以下が勝ち組何ですから、メーソンの13階級が君臨する世界デスから、メーソンさえ負け組何ですがちなみにメーソンは13階級の一から三迄なんですが台湾の小数民族を総称して高砂族と呼称していたようにメーソンは下三階級ですが総称してメーソンと呼称しています。

その上には青銅騎士団とか今チョット思い出せませんが4階級から13階級迄番号で無くソレゾレの階級に全て名前が付いて居ます。

最上階の13階級は英エリザベス女王です、戦後一時期日本を統治したマッカーサーはフイリピンロッジの12階級総称で呼ぶメーソンです。

この連中が世界統一政府の一環として色々仕掛けて来てるのが現在の現状です。

>> デメリットは盗難.紛失等したら悪党に拾われたりしたら個人情報が丸裸の心配等で、幾ら罰則強化しても悪用発覚とのズレは解消出来ないし、頭に記憶されたらもう手遅れで如何するつもり何でしょうか  >

そもそもの悪党は金、金権に目の眩む悪行政治と老いぼれ行政ではないでしょうか?
 マイナンバー・総背番号カードと言う事ですが、それらの全体管理アドレス/個人特定番号を余すことの無い全ての人々のサービス利用状況の把握に利用することは、人々の生活の不具合/物品の故障などそれらへの対策対応を極限の合理化に導くものであって、_冷蔵庫・テレビ・自家用車の保有状況・公共サービスへの接続距離etc.など、それらに故障支障が出た場合の管理ボックスとして総ての人々にナンバーボックスが用意されることは初歩の認識準備ではないでしょうか。
 現行政治行政の様に、金さえ持参していれば悪党犯罪者でも無能至らぬ者でも電波網/王道/邪道の大伽藍を支配出来ることなど、犯罪政治の尻尾であって狐いたちごっこである、それらの弊害/人々への迫害を科学的かつ道義的に正す電子通信技術がそこにある、と言う事ではないでしょうか。
 人々の通報と番号提示があったら、総ての公務_社会サービスがその支障の復旧・改善に動く社会、それが現行の賄賂と不正/金で通す通るの悪徳関所時代劇社会を解放改善とするのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
国家に全てハハクされて平気なのかな、何から何までの戦前の特高顔負けの思想から精神科の通院歴から丸裸状態にされる恐怖です、でそれがEU 本部の電算機で一括管理される、これはヨハネの黙示録をジョウジュウさせる為にその黙示録の自体から影の政府、13階級のメーソン組織が常に暗躍しています、ちなみにメーソンは13階級のしたから3番までがメーソンです.徒弟.親方.大親方ー徒弟....マスターグランドマスターです、欧米人はこれを完遂しようと西暦が始まった時点からヤッキニ成ってます。

>> 国家に全てハハクされて平気なのかな ~ 通院歴から丸裸状態にされる恐怖です、 >

悪事千里を走る?
世界の悪事も瞬時に衛星通信やらネットで通報される社会となっていますが、特定の国家その権力または個人の悪事もすぐさま報道される社会となっている。どこぞのそれらが現在または過去に行なった殺人行為等は、すべて近隣および社会により吟味される体制は世界に存在するのではないでしょうか。
 過去歴史を美化するような捏造プロパガンダはいらない。
良識ある話し合いで 罪 を作らない事ではないでしょうか。
 メーソンなりが何をしたいのかは知りませんが、 " 虎は死して皮を留め、人は死して名を残す~ " 、私利私欲の世襲権力にて、人々と社会の生存まで脅かし、悪名を残す事の無いことがその判断基準ではないでしょうか...?   No.3(2)
    • 0
この回答へのお礼

再度いとうありがとう
だからこの総背番号制はヨハネの黙示録を成充させる為の謀略なんですが、キリスト教による千年王国かユダヤ教による千年王国かで二宗教とそれに絡む組織が主導権争いをしている真っ最中です。

国で云えば米国と欧州です覇権争いしているのはでややこしいのが米オバマ大統領は欧州派の大統領で共和党と政策等で激しく対立しているのは一部その為です。

で米欧が主導権争いをしていますが共通項はイチパの権力者と99パの人間家畜政策です、スナワチ権力者と99パの総奴隷化政策です、その為に世界統一政府を作ってイチパが君臨する予定で着々と進めてる一環が世界中の人間を奴隷管理する為の一環が総背番号制です、良く米にもその様なカードが有って税金申告等に利用しているとか言いますが誤解無く言えば米国民は政府に完全に管理されてる第2の奴隷状態何です、今の情況は、去年の暮だかに大都市で金融系の本社等に押しかけてデモを何日もしてたし当局が排除等してましたがアレを見れば誰でも納得できると思います。

EUからTPPとかの政治経済ブロックから経済ブロック化も完全な統一政府への一環です。世界をブロック化してブロックの長を統一政府の偽王が従わせれば完遂しますから。