アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と女性は、
性別の違いで、
体の構造に違いがありますが、
スポーツ自転車の細いサドルに女性がすわると、
どういう感じがしますか?
女性ならではのこともあったりしますか?
自転車に乗っている乗っていた経験のある女性からの回答大歓迎。

「女の人が自転車に乗ると?」の質問画像

A 回答 (2件)

生態的な違いを考慮した女性用のサドルも結構出てますよ。



http://www.cb-asahi.co.jp/category/889/
    • good
    • 1

私は女性ではありませんが、女性の書かれたブログが。


http://moco-sasamoto.jugem.jp/?eid=66
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あそこのカタチが皆と違ってちょっと出っ張ってる、
女性器が大きな場合は痛くなるんですね。

お礼日時:2013/05/25 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!