幼稚園時代「何組」でしたか?

女性は夏になり汗をかくようになると、パンツが臭くなりませんか?レギンスやズボンの股のところまで臭くなりませんか?

A 回答 (2件)

エタノールを100円の容器につめて持ち歩いたらOK


においに即効性があり、洋服の上からでも清潔です。
私は男性ですが、体臭がすごく気になるので必需品です。

普段から汗をかかないような方はスポーツやお風呂に
入って汗を一気に書いたら普段より匂いが気にならない
気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。汗線を活発にしておくといい汗が出るみたいですね。

お礼日時:2013/06/01 12:44

なりません。


でも、明日の朝起きてから入ろうって
夜シャワーも浴びず寝てしまったら
翌日のお昼頃には正直におってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報