プロが教えるわが家の防犯対策術!

「謝罪すべきだ」元慰安婦、橋下氏を批判(沖縄タイムス)

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が「慰安婦は必要だった」などと発言したことをめぐり、来沖した韓国人元従軍慰安婦の金福童(キムボクトン)さん(87)は18日、「必要だったと言うだけで、(謝罪など)何もしないのは人間ではない」と述べ、慰安婦の必要性を認めながら政治家として謝罪しない橋下氏の態度を非人道的と断じた。

終戦間際には戦地の病院で看護に従事させられたことにも触れ、「日本の慰安婦を隠すため私たちは看護婦に仕立てあげられた。
日本兵の手術には私たちの血を使い輸血までさせられた。
当時の写真もあり、強制連行の証拠が無いとは言えない」と慰安婦の処遇に国が深く関わっていたことを証言した。

金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-0 …

87歳 → 1926年生まれ → 1926 + 14歳 + 8年 → 1948年

終戦 → 1945年 → あれ?

終戦後も3年間、旧日本軍にアジアで慰安婦を強制されたという証言です。あり得ないでしょうw
慰安婦の強制性を証明するには元慰安婦の証言しかないにもかかわらず、何故こんなバレバレの嘘を吐くのでしょうか?

其れとも、ボクが何か勘違いしているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

そもそも「まとも」な証言していた人なんていましたっけ?

毎度毎度よくもああ嘘がポンポン出てくるのかと不思議でなりません。
妄想癖もあそこまでくると拍手せざるを得ませんね。

沖縄タイムスも写真がどうのと言わないで、二人の証言の過去ログを掲載して欲しい
ですね。
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも「まとも」な証言していた人なんていましたっけ?

個人的な感想としては「いない」です。だから不思議なんです。嘘吐くにしても、もう少し"それらしい"嘘を吐かないと、支援者も困るでしょう。
これが橋本市長との面会ドタキャンの真相なんではないでしょうか?

>毎度毎度よくもああ嘘がポンポン出てくるのかと不思議でなりません。

嘘吐きより正直者を叩くお国柄だから、理解するのはなかなか難しいと思います。
個人単位では、柵さえ取り除けば、日本のサヨクより解り合えると希望を持ってた右寄りの言論人も、最近は韓国人に絶望してるみたいです。

ありがとうございました。

>其れとも、ボクが何か勘違いしているのでしょうか?

いいえ。Red_Baronさんの脳みそは正常に働いています。

昔は確かに満年齢ではなく数え年でしたが(韓国では数え年は今でも普通と言う人もいます)
数え年の誤差を入れても年代的にオカシイ従軍慰安婦は昔からいました。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/ianhu.html
http://makizushi33.ninja-web.net/
(私が作ったサイトではありませんがうまくまとまっています)

以前は日韓翻訳掲示板(NEVER・エンジョイコリア)と言うサイトが有ったのですが
日本人が年齢の矛盾を投稿すると管理者(韓国人)が削除しちゃうんですよ。

従軍慰安婦の年齢問題以外にも日韓基本条約(当時は韓国では非公開)や
慰安婦募集の新聞広告(月収300円以上www)、朝鮮通信使の鶏泥棒、
従軍看護婦の名簿(日本名を強制されていたはずなのに韓国名そのままwww)
など韓国側にとって都合が悪い投稿はことごとく削除されていましたよ。

韓国・朝鮮人はウソをつくことに罪悪感を感じない民族ですからね・・・。
まあ日本が好きだと言うHPを作った中学生を逮捕しちゃうような
言論統制が行われている酷い国ですよ。

日本国内にも民団や朝鮮総連という出張所が有りますけどね。
(何かと話題の「朝鮮学校」は朝鮮総連の配下の団体です)
    • 0
この回答へのお礼

日韓翻訳掲示板というと2005年の日韓基本条約公開を思い出します。
公開前は条約は日本人の妄想と本気で信じてたらしく衝撃的でした。最近では韓国民は知ってたという話になってますが。
TVタックルだったと思いますが、韓国人の女性弁護士が当時の韓国民は条約の事を知らなかったという旨の発言したら、他の韓国人出演者が血相を変えて訂正させてました。

>韓国・朝鮮人はウソをつくことに罪悪感を感じない民族ですからね・・・。
>まあ日本が好きだと言うHPを作った中学生を逮捕しちゃうような言論統制が行われている酷い国ですよ。

これはボクの持論というか、そういう回答をしちゃっているので、同意せざるを得ないですw

お勧めサイトも参考にします。ありがとうございました。

>87歳 → 1926年生まれ → 1926 + 14歳 + 8年 → 1948年

終戦 → 1945年 → あれ?

終戦後も3年間、旧日本軍にアジアで慰安婦を強制されたという証言です。あり得ないでしょうw

正しいか正しくないかは、その女性の生年月日や、徴用された日付、開放された日付などがわかりませんとわかりません。
と言いますのは、戦前は満年齢ではなく、数え年齢を使用していたためです。
現在は、生後1年経過した段階で1歳になりますが、数え年齢では、生まれた年が1歳で、翌年の1月1日に2歳となります。
そのため、12月31日に生まれた場合、生後2日で、2歳となります。
日本においては、1950年に満年齢に統一されます。
    • 0
この回答へのお礼

満年齢なら1926年生まれ。数え年なら1927年生まれ。

数え年 → 1927年生まれ → 1927 + 14歳 - 1 + 8 → 1948年

計算間違っているでしょうか?

多分年齢も名前も全部嘘だよww

アメリカでもイスラムの子が迫害を受けアメリカ軍が保護したみたいな報道があってその後その子はアメリカ生まれのアメリカ育ちアメリカ国外には行ったこともない子だったって暴露されたのがあったじゃんww YouTubeでもいっぱい流れてたww

今回のってか慰安婦は全て役者wwもしくはたかり
台本が間違ってたかセリフを覚え間違えたかのどっちかだよww

もっといい仕事しろよって感じww(笑´∀`)ヶラヶラ
で当時の写真て(「・ω・`)・・・ドレドレ?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
    • 0
この回答へのお礼

>アメリカでもイスラムの子が迫害を受けアメリカ軍が保護したみたいな報道があってその後その子はアメリカ生まれのアメリカ育ちアメリカ国外には行ったこともない子だったって暴露されたのがあったじゃんww

ナイラ証言ですね?ありましたね。

>台本が間違ってたかセリフを覚え間違えたかのどっちかだよww
>もっといい仕事しろよって感じww(笑´∀`)ヶラヶラ

本当に中国も朝鮮もよくこんな穴だらけの証言許りするのか不思議でしょうがない。それを支持する日本人も。
その根底に流れるものは、やはり反日なんでしょうか?

ありがとうございました。