プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャットダウンができない。
表示は「シャットダウンしています」とあるが、24h経っても電源が落ちない。

A 回答 (2件)

Windowsではよくある話    電源スイッチ長押しすればOK


(というか電源強制的に落とすしかないでしょ?って話)
で終わっていいのかな?

解決したいってなら原因探さないといけないけど情報が不足しすぎ
自分でいろいろ試せとしか言いようがありません
検索かければその方法もいっぱいあるでしょう

単純な話で書けば
PC起動後何もしないでシャットダウンしたらどうなるのかで簡単な判断ができます
  ->落ちない 根本的にシステムに問題あり
  ->落ちる  使ったアプリの影響
          (なに使ってるかわからないのでその対処も千差万別)
    • good
    • 0

そうですか。

残念ですね。

毎度思うんですけど「○○ができません」だけではただの「報告」です。
「質問」するなら、きちんと質問してほしいものですが……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!