アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島県府中市の小学校教諭、徳永雅也容疑者(41)が、アメリカから麻薬を輸入したとして逮捕されました。徳永は、麻薬の送り先を勤務先の小学校にしていました(本当のアホです)。

麻薬取締法違反の疑いなどで逮捕されたのは、広島県府中市立 国府小学校教諭 徳永雅也容疑者(41)で、警察によると、徳永は今月22日、アメリカから麻薬を含ませた植物片2袋と指定薬物入りの液体瓶10本が入った郵便物を日本に密輸した疑いが持たれています。

これは、関西国際空港の税関で発覚したもので、送り先には、勤務している国府小学校の住所が書かれていました。調べに対し、徳永は
「輸入したことは間違いないが、違法との明確な認識はなかった(ドアホ!)。これまで数回輸入した」と臆する事なく供述しているという事です。

・・・叱らねばならない部分は、多いと思います。このような教師が存在する理由をどなたか教えてください。

A 回答 (4件)

不適切な人間が教師をしてたのが原因です。

なぜ不適切なのか?そういった商品を購入するとマフィアなどの収入になってしまします。他にも、日本が見失っているものがあります。例をあげると、パチンコをすると反日国家のためになってしまうのだけど止めないようなことと同じです。 結局、物事を深く考えないからいけないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何にも考えていないのでしょうね。教職員組合と教育委員会に守られまくっている過保護ですから、自然とアホが広まるのでしょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 21:19

問題は輸入したことより、何の目的で輸入したか?だと思います。



この人理科の先生ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん吸引や血管への注入目的でしょう。他にやりようがありませんので。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 21:22

どの職業にもアホは居るでしょ。

まぁ、ニュースになる職業ですからな。ならないところはスルーで行ってるだけの話ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースになる職業には、ニュースになるだけの理由があります。聖域みたいなもんで、そこが腐るから国民がフヌケになるのでしょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 21:27

もともとドアホだった者が、たまたま採用試験を通ってしまった



‥と信じたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、普通にそうでしょう。どのような変態でも、教師にはなれるみたいですから。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!