アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリのウォーム&クールだっけ。あれ狙ってます。

ちなみに、横寝で枕高め。ポケットとか柔らかめが好き。

慎重170体重65です!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

安い通気性の良さそうなマットレス買って



低反発~高反発のマットレスしく。

俺は沈み込む8センチ厚低反発で腰背中が良くなった。(6000円)


ベッドのマットレスは安かろう悪かろうだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。


買いました!マットレスと、厚めのトップ層一体型。


3万のニトリのやつです。海外メーカーに比べると安いかな?


初マットレス購入なので、悪かろうを体験してみようと思います。


3万が減価償却できないうちに不満でるようならもっと高価なほうがコスパいいですね。

お礼日時:2013/06/01 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!