プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今韓国語に興味ある高校生です
実は夏休みとかに高校生で韓国語初心者OKの短期語学旅行的なものに参加したいなぁと思っていて
何かそういうことを行ってる企画を教えてください

A 回答 (2件)

こんばんは


私は韓国住んでましたので参考になればいいと

夏短期語学留学ならやっている語学堂は多くあります。
語学堂でなくてもトトロハウスというところは下宿の斡旋やエクスチェンジ、授業もありますので
興味があれば参考に。
ただ高校生を受け入れてくれるかはわかりませんが。
あなたが高校生であるということを考慮すると私がすすめるのはあなたが住んでる市町村都道府県の国際交流センターを調べてみることです。住んでる町が韓国のある都市と姉妹都市の関係を結んでいる場合、夏休みなど短期で交流ができるかもしれないです。
また自治体で語学教室も開かれていると思いますので県庁のホームページとか見てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました ありがとうございます

お礼日時:2013/06/03 20:33

今の韓国情勢を知っていますか?



知っていれば子供だけで行こうとは考えないはずです。

韓国語を習いたいなら日本でも十分学べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!