性格悪い人が優勝

おかしい質問だと思いますが答えてくださると幸いです(>_<)

彼女と17日に行為をしました。 彼女の生理の周期は22日でその通りに来れば 6/4に生理がくるはずだったのですが 6/1に生理?着床出血?が来ました。

この生理のようなものは いつもの生理とほとんど変わらず 血の量も色も匂いもいつもと変わらないです。 ですがこの生理は少し早すぎませんか?

着床出血とは考えられ難いとは思います。 これは生理と判断してよろしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

生理でしょ。


どんなに周期が安定している人だって、2~3日のずれは普通にありますよ。


少し前の質問でも、回答されている方がいらっしゃいましたが、
着床出血、なんて言葉を知っていて、不安になるくらいなら、
着床出血について自分で調べたら?

着床出血は、行為の7~10日後くらいに見られる出血です。
もし、6月1日からの出血が着床出血だとしたら、少し遅すぎませんか?????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!