プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙くず。
昔から形にこだわる者は皆愚かであると言われておる。
違うか。
 

A 回答 (3件)

そうそう、それがお札(ふだ)であっても、お札(さつ)であっても、同じこと。

    • good
    • 0

如何にも、真理には形式は不要。



真理に届き、形を破くは「型破り」
形すら知らずは「形無し」

如何に?
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す