アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢が年齢なので、子宮ガン検診を使用かと思うのですが、いきなり、例の診察があるのでしょうか?
実は、まだHの経験なしなので、あの格好はちょっと耐えられませんし、ドクターの指が始めて・・・・というのは悲しすぎます。
どんな検査なのでしょうか?
性経験なども聞かれますか?

A 回答 (3件)

ダイレクトな回答ではありませんが、a-marmalade_さんのアドバイスのように女医のいる病院を探すのであれば、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「お医者さんガイド」
ここで該当都道府県をクリック⇒該当地区・婦人科等にチェックを入れて検索⇒結果表示(女医勤務と表示!)

http://humanbalance.net/gan3/data46/data46.html
(子宮がん)
リンク集ですが、ここで特に「検査・診断」を参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/
    • good
    • 0

以前、産婦人科のほうに入院していた経験があるのですが、私もそのとき初めて体験しました(因みに、今18です^^;)すごく不安で、教授回診のときは、たしか青ざめてました(笑)だいたい産婦人科などには女の先生もいらっしゃるので、男の先生よりそちらの方をおすすめします。

下に参考URLを貼っておきますので、参考にしてみてください。


婦人科ガン:詳しく載っています。
http://www.narumi.gr.jp/hoken/frau/f_cancer.html

子宮頸ガン検査キット:こんなものもあります^^
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid …
    • good
    • 0

いきなり例の診察です。


というかそうしないと検査できません。

私は処女で検査しました。
子宮ケイガンと子宮体がんの2種類あります。
ケイガンは普通は性体験というかセックスしたひとが
なりやすいガンなので処女で検査を希望する
ひとはほんとにすくないらしいです・。・
体がんはその兆候として不正出血があるらしいです。

ちなみに簡単にいいますとケイガン検査は膣のなかに
綿棒みたいのをいれて子宮の入り口の
細胞をとります。そのときに形状をみたり押したり
いろいろすることもあります。

うちは母親に「30こえたら検査が当然」
「恥ずかしいかもしれないがガンで死ぬよりはまし」と
いわれたのでいきました・・。
なので私もはじめてであの体勢です。
でも初えっちしたときちょっぴり血はでましたよ。

この回答への補足

性体験について質問されたりしましたか?
子宮体がんの検査も、例の検査が必要ですか?

補足日時:2004/03/22 10:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!