プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日新聞の福岡(地方版)にはがき随筆のコーナーがあり、度々掲載されております。
3月に私のはがき随筆が載ったようなのですが、見逃してしまいました。読むにはどこで検索したらよいのでしょうか?教えてください!

A 回答 (3件)

読むだけ、コピーするだけなら



最寄の図書館に行って3月分の毎日新聞を見せてもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!図書館でコピーしてまいりました。

お礼日時:2013/06/06 12:30

質問拝読しました



PCで「毎日新聞 福岡版 はがき随筆 名前」

で検索するか

だいたいの日にちが絞れているのであれば福岡支局に問い合わせ

冷たい対応された新聞社は今のところございません

また、ほぼ言い切ることが出来ますが、福岡版で載せて次は○○版で掲載ってのもあります

私が飛行機の中で読んだ読者の投書がそうでした

初めは自分を疑いましたけど、間違いなく同じ内容でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!図書館でコピーしてまいりました。

お礼日時:2013/06/06 12:30

足を運ぶことを厭わないのであれば、県立図書館にストックされているのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!図書館でコピーしてまいりました。

お礼日時:2013/06/06 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!