プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの富士通ESPRIMO FMVF531ATWのHDDを交換をしようと思ってます。

多分バックパネルを外すと思うのですが、バックパネルに配線が付いてないでしょうか?
それとHDDのサイズは、3.5・2.5インチのどちらですか?

A 回答 (2件)

デスクトップ型は3.5インチが多いですが、サードパーティ製品にHDの対応情報がありません。


対応するHDがなければ換装困難では?
なお、内蔵HDDの500GBの中に30GBのリカバリ領域があるようですから、換装できてもOSのリカバリができなくなるのでは?(リカバリメディアは作成しましたか?)

この回答への補足

元HDDのデータをまるまる新しいHDDに移すので、その辺りは問題ないと思います。
サードパーティーの対応が無くても、データを移せば使えると思ってます。

実際に開けてみます。

補足日時:2013/06/09 13:04
    • good
    • 0

リカバリディスク無しには交換は語れないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!