アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は初めてのアルバイトで、
コートダジュールというカラオケ店の夜勤のアルバイトをすることになりました。
一昨日、オリエンテーションを終え、明日が初出勤です。が、
オリエンテーション時にメモを全くとれませんでした。
メモをとる習慣が全くなく、
店長の話を聞くだけで精一杯で、
明日からのアルバイトが不安で不安で…

なので、オリエンテーション時に大事だったこと。
これからのコートダジュールでアルバイトをしていく上での大事なことなど、教えていただけたらな、と思います。

私が覚えているのは、お疲れ様でなく、ご苦労様と言わなくてはいけないことや、
パートナーと呼び合うことなどです。

少しでも不安をとりのぞきたいので、
誰か助けてください( ; ; )
年は19の女です。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

あれだよ。


メモ取ってないのは既にバイト先にはバレてるんだし、
変に見栄はるよりも素直に分からないと言えばいいんじゃない?

んで、聞いた時にはメモとって、同じ事を聞かないようにするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初出勤無事に終わりました!

素直に聞いたら優しく教えてくれました。なんとか頑張っていけそうです。
そして、
貴方の回答に、勇気を貰いました。
初バイトだったので、しっかりしなきゃとばかり思ってましたが、
ありのまま?で頑張ることにします!

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2013/06/13 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!