アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IUnknown_QueryService(pUnkSite, SID_SWebBrowserApp,IID_IWebBrowser2, (void**)&m_pWebBrowser2);// IID_PPV_ARGS(&m_pWebBrowser2));

これを古い形に書き換えるとどうなるのでしょうか?

'IUnknown_QueryService': 識別子が見つかりませんでした

とメッセージが出ています。

For those versions of Microsoft Windows that do not include IUnknown_QueryService in Shlwapi.h, this function must be called directly from Shlwapi.dll using ordinal 176.

となっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> これを古い形

IServiceProvider::QueryService

> 識別子が見つかりませんでした
Shlwapi.h
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Shlwapi.h
が2005年のものでしたので入っていませんでした。(VS2005を使っています。)
SDKの新しいものをダウンロードして、2010年のものを使ったら
認識してくれました。

これからもよそしくお願いします。