プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。

今凄く胸が痒いです。

赤くなっちゃいました。

最近痒くて、今は本当に痒いです。

たまに痒くて止まらなくなる時があり

ます。(滅多にありません)

なんかの雑誌で、胸が大きくなる

前の症状とか書いてありましたが、

それは生理とかきている人だそうで

す。

私はまだ生理がきていないし、

胸もちっさくて、まだシャツです。

本当に痒いです。

どうすればいいでしょうか、

A 回答 (2件)

女性のデリケートな部分専用のかゆみ止め軟膏を使ってみてください。


ちょっと恥ずかしいかもしれませんけど女性薬剤師さんのいる薬局で相談してください。
それでおさまらない時は皮膚科を受診してお薬を処方してもらいましょう。
かきこわして膿んだりトビヒとかになると大変です。
どうぞおだいじに。
    • good
    • 0

 私もありました~


とても痒くなる時><
 
 冷やしたタオル等で軽く押さえておくと
少しは収まりますよ。
あまりかきすぎるのは良くないのでやめましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!