アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党三原じゅんこ議員はこの件で特に熱心に予算委員会で取りあげてた記憶が有るんですが謝罪はするんでしょうか?

もう全国でこのワクチン接種に依る副作用と見られる要因で苦しんでる学生等が何人も出ている件で、接種一時見合わせの報道も有りますしで、私はこんな危険なワクチンは即中止にして良いと思ってるんですがまた汚れた血液製剤でのエイズ発症禍*米からの過熱消毒してない在庫を使い切るまで放置してた件*のように日本でこの在庫で残ってるワクチンを使い切るまで放置プレーを厚生省コッパ役人はほっとくんでしょうか?それとも早急に規制掛けるんでしょうか、こんな雑菌が混ざってる可能性の有るワクチンを損得勘定で

そもそもで云えば米メーソン大富豪のビル.ゲイツからロックフェラー等が電波で公言してますよね、何年も前から地球の人口抑制の為にはアラユル行動を起こすとハッキリ言ってますよね?

ワクチンだったらアラユルワクチンに培養の段階でアジア人.アフリカ人とか特性に応じて妊娠出来ないようにする菌を混入させてアジア.アフリカの発展途上国にタダでばら撒くと、お金のある国には売り付けると公言してますが、じゅんこ議員等にはその情報は知らないんでしょうか、それとも人口削減推進派の議員なんでしょうか、小泉ポチ親子の様な米にしたすらシッポ振り続ける害毒議員の様に?

A 回答 (2件)

3年半で、2000件の被害者がでていますが、これくらいでは、へこたれないそうです。

気が狂っていますね!?
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/editoria …
慢性的に苦しむそうです。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
本当にそうなんですよね、全く健康体に予防の為にワクチン打っての後遺症ですからね。

で米のメーソン大富豪があらゆるワクチンを培養する段階で雑菌を混入すると電波で宣言してますからね。

目的は人口削減計画の一環として妊娠出来なくする菌を混入するって、それを自民党女性議員と分けの分からない団体とか若い女性へのワクチン接種に一生懸命になってます、分けが解らないというかメーソンの世界戦略の片棒担いでます、この女性議員連中は謀略を知ってか知らずか。

子宮異常が有ったらめいめいがその都度今で通りに治療を受ければ良いダケで早期発見とワクチン接種は別物じゃないかなと。

10年後、20年後、今の風疹のようになっていなければいいですが。

。。
日本は先進国の中でも、ワクチン後進国です。
    • 0
この回答へのお礼

風疹も一部に同じ様にワクチンを大量に打たせる為にの謀略説が有りますからね。

こっちは子宮頸がんワクチンの産めないからだにする謀略と違って風疹は男性が多いので真面な子孫を残すのを邪魔する雑菌を培養時に混入する説が流れてますね、メーソン大富豪のビルゲイツ等が電波で発信してますからね、そのビルゲイツが長野だかに何十億だか出して別荘地用の土地をお買い上げのニュヘスが今日有りましたね、ただの別荘では済むはずは有りませんが、もしそこに住みだしたら必ずそこから謀略戦仕掛ける事は間違い有りません、何しろ何兆単位の金を持ってて長野迄来て住むと云う事は何かするのは決まってます、日本に何の縁もゆかりも無い方ですから。