アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンのインクジェットプリンタ PM780Cを使ってます。印刷の最中に 送り紙を触ったら 動かなくなってしまいました。ちょっとしたところではないかと思うのですが もともとの紙送りの構造が わからないので 色々触ってもうまくいきません。調べる方法 ありますか?もともとの冊子やユーザーズガイドには中身の構造までは書いてなくて・・。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず電源を切り、コンセントからプラグを抜いてしばらくお待ちください。


その後電源を入れ、紙送りがなされるか試してください。
普通はマニュアルには内部の構造は書かれません。
メーカーのサイトにもありません。
ユーザーが安易に製品を解体しないためです。
知識の無い人が解体すると取り返しのつかないことになります。
普通紙送りにはゴムローラーを使って摩擦力を利用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!