アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お問い合せフォームを中国語で何と言いますか?
インターネットで問い合わせをするときに入力するものです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

准确地说,应该翻译为“咨询方式”,即“联系方式”的意思。

    • good
    • 0

日本語のお問い合わせフォームを意味する言葉はいくつかあるんですが


中国のインターネット上ではでは統一されてなく、各サイドによってそれぞれ違うように書かれていると思います。

在线咨询
客户服务
联系客服
联系我们
本站客服
意见反馈
など

主に上記のような表記となっていると思います。
なので、中国語で何というかといいますと、どれでも当てはまりますね。

このような言葉見たら、お問い合わせフォームだなっていう認識している人がほとんどだ思いますよ。

ご参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。
    • good
    • 1

联系我们

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!