dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前本当に愛し好きな人なら、セックスなしで
付き合えるか男性に質問しました。

そうしたら愛しているからこそ抱きたい
セックスなしは普通にあり得ない、無理だと
全員が回答くださいました。


でも、結局妻じゃ起たないとか
妻とはHもう何年もしないとか、結局徐々に少なくなりますよね?

そしてセックスなくなる。


本当に愛しているのに、大切にしているのに何故ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

そうですね。

人によって違いますが・・・
今までセックスレスになったカップルや男性から聞いた事があります。
・妻の事が嫌いではないが、妻とのセックスに飽きた。マンネリ
・いつでも出来ると思ってるうちにセックスをしなくなった。
・子供が出来てから、母親になり、女として見れない。
などなど・・・

色々とあるようです。愛してるからというだけじゃ駄目なようです。
セックスが全ての愛情表現ではないと思うので 私はセックスなしでも成立するカップルが居てもおかしくないと思います。
一番良いのは 最初からエッチな事も恥ずかしがらずにオープンに話したりすることだと思います。
普段の会話並にはいかないと思いますが、そこそこ話していると、いざセックスが減った時にも話し合いができます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A