dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和室の障子がある窓にカーテンレールとカーテンを取り付けようと考えています。

業者へ取り付けをお願いしたいのですがネットで探してもうまく見つけられないので、どなたかご存知の方教えてください。

東京都北区周辺の業者さんであればなお助かります。

A 回答 (2件)

 オーダーカーテンのお店とかだとカーテンレールの取り付けもやっていると思いますよ。


 
 うちがお願いしたお店はこちらです。
 http://www.jias.co.jp/products/total/index.html

 都内に店舗がありますので、まずは実際に行って見られたら良いと思います。
 
 カーテンじゅうたん王国でもカーテンレールの取り付けしてくれますよ。

 参考になればよいのですが。
    • good
    • 0

ホームセンター(できるだけ大手)でやっている所がありますよ。



レールの取り付けの他にオーダーカーテンの取り付けも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!